ネット通販出荷代行 お申込みから導入

お申込から導入まではとっても簡単です。非効率的になりやすい物流部門をプロの手に委ねることでよりいっそうの販路拡大のチャンスにつなげてください。

サービス導入のお申込みはこちらのフォームからお願いします。お問い合わせ
もしくはお電話にご連絡をお願いいたします。
TEL.052-821-3145

弊社から下記の書類を送付いたします。
・申込書
・個人情報同意書
・マニュアル

下記の必要書類をご郵送ください。弊社にて審査を行わせていただきます。
・申込書
・個人情報同意書
・審査用書類(法人・登記簿謄本/個人事業主:代表者住民票)
※審査では主に本サービスでお取扱いができない商品(生体・ナマモノ・精密機械など)が含まれていないかなどを確認させていただきます。

審査に問題がない場合は、ご契約後、サービス開始のご連絡をさせていただきます。